注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

私が撮った我が子との2ショット写真を親に送ったら勝手に親戚の人に見せて回られ、私の実物を知っている親戚の子供(19歳♂)がそれを見て「これ絶対加工してるww」と

No.5 20/12/30 14:14
お礼

≫2

顎を小さくしたり目を大きくしたりなどのいわゆるTHE加工みたいなのはしていませんが、やはり肌の質感が綺麗だと、顔が変わらなくてもかなり印象は違いますよね。私の現物を知っている人からしたら、顔色が良く唇の色も良くなっているからわかると思います。確かに、19の男の子だと、他人の子供見せられても可愛い!ってなる事もないのかもしれません。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧