注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

不倫相手について。 私は20代後半独身、彼は40代後半既婚で子どもさんもいます。 彼とはほぼ毎日電話し、週3-4回会っており、私を送迎する10分のために

No.16 20/12/31 21:33
匿名さん5
あ+あ-

5てす。
苦しいでしょうね。
罪悪感、嫉妬、虚しさと後悔も。
相手がどうしたいか2年付き合いしてきて何か気づきませんか?何が抜け出せないのか彼のやさしさがふと見えたりするからですか?SEXの相性?
本気で不倫するなら相手の家庭壊すくらいに徹底して不幸になる覚悟入りますよ。
幸せにれるなどどこにも保証がありません。多分ね。
あなたに向ける相手の言動もよく見ることかな。
あなた次第ですよ。
私は、いざというとき相手は逃げると思います。ハッキリ言ってすみません。

16回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧