関連する話題
殺してやりたいぐらいイライラする
ヤリ捨てされました
中学生で妊娠してツラいです

何度かこちらでお世話になってる者です。またちょっと長くなります。 昨年、社会人向けのサークルで知り合って気になってる女性がいます。その女性とはサークルで会

No.11 21/01/02 15:09
お礼

≫9

3さん、つづきです。

その女性と仲が良くていつも一緒にいるその女性の友達が1人います。
その女性に彼氏の有無を聞こうかと以前悩んだ時もあったんですが、私が彼氏の有無を聞いてきたことを裏でその女性に話して筒抜けになってしまう可能性も考えられるのでやめたんです。

それとはまったく別の話ですが、昔同じ職場で気になる人がいて同じ職場にいる共通の友達にあの人のこと気になってるから紹介してほしいとお願いしたことがあって、でもおそらくその友達は私に好意があったみたいで、本人ではなく謎の第3者からの情報で彼氏がいると聞いたので紹介はできないと断られ、職場仲間としてでいいから、本人に直接聞いてほしいとお願いしても断固拒否され、後日その友達と遊ぶ予定だったんですがそれもキャンセルされて、以後素っ気なくなってしまったことがあったんです。
だから、共通の友達(特に彼氏がいない女性)に相談するのは危ないなって。別にその今の共通の友達も私に好意があるとかということではなくて。

11回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました