注目の話題
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。

皆日本だけが不幸な国と思ってるのかな? 日本は終わるーって。 私は毎日銃乱射が起きてる国の方が嫌だけどね。 無い物ねだり

No.87 21/01/05 00:55
匿名さん2
あ+あ-

追記
これからデジタルで全ての人類を支配するという時代が本当に来てしまいます。
人間の発明は「AI」で終了となります。
もうAIに人類の脳は勝てない。これからはAIが発明をし、管理を任せることとなります。
そんな中、ネットの全ての書き込みも密かにAIで監視・管理されるようになります。
というか、もうされています。

もっと取り締まりは厳しくなり、危険思想や攻撃的な人はマークされます。いくら匿名でも、管理側は全て住所番地名前全て把握しています。
マークされると、生活を制限される恐れが出てきます。
(人の言動で行動を制限するシステムは既に中国では導入済みです。)

なので、たかだか掲示板、というのは考えを変えた方が良いです。

これから本当にサバイバルの時代がくるから、日本おわってるーという認識もバカにできなくなります。
ここも認識を変えたほうが、危機管理という面で良いかもしれません。

信じられないかもしれませんが、いくらでも書籍や情報はあるので自主勉強なさってください。
それでは。

87回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧