注目の話題
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決
なぜみんなお金使うのでしょうか?僕なんて必要最小限以外に一切お金なんて使わないのに、ブランド品買ったり、旅行したり、外食したりするのは贅沢なのに必要最小限ではな
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ

彼を傷つけてしまいました。 皆さんアドバイスをお願い致します。 付き合っている彼氏がいます。 今日1年ぶりくらいに地元の男友達から連絡がきました。

No.8 21/01/06 11:12
匿名さん8
あ+あ-

逆の立場だったらどうですか?
どんなに長い付き合いでもなにかあれば「彼とうまくいっていないから 会って相談したい」と言ってくる「相談女」、、自分の彼の友人としてはうざいと思いませんか?
私は異性の友情はあると考える派ですが、自分が基本なんでもひとりで解決して他人を頼らないタイプ(夫や身内は頼ります)なので、同性でもちょっとしたことですぐに人に相談して甘えてくる自分で決断できない「相談女」が嫌いです。
それが男なら余計に甘ったれるんじゃねえよ、と思います。
主さんは甘くて、優しい、女っぽい人=男女の友情の線引きができない 男女の本当の友情が築けないタイプで
長年の友情?が簡単に男女の仲に切り替わりそうだから
彼も心配になるのだと思います。

どう伝えたら分かってもらえるか、ではなく他人より自分の本命の相手をまずは安心させてあげてください。

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧