注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

小学校3、4年の担任が糞すぎて、未だにトラウマです。 私は今高校生なので、もう何年も前の事なのですが、未だに思い出してしまって辛いです。 その担任からは、私

No.1 21/01/06 15:11
匿名さん1
あ+あ-

先生なんて肩書きだけでそんな人間は教育者以前に子どもに寄り添う大人ではないですね。
主さんの昔の担任ほどではないですが女性教師で小学1年生にも関わらず感情的に怒鳴ったりしている教師がいました。
躾と体罰が違うように教師の感情論で壇上に立つなんて名ばかりだなと感じます。
ウチはそんな学校にかよわせたくなかったので校長とも揉めたあげく何度も歩み寄りましたが折り合いが付かず転校させました。
転校先では生き生きしてます。
どんな世にもよい悪いあります。
反面教師にして主さん自身の糧に成長にしてくださいね。
その苦く重々しい出来事も乗り越えられた主さんは一回りも二回りも成長したはずです。大丈夫。
自分を信じてくださいね。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧