注目の話題
50歳独身男性です。 同じような50代の女性と出会って老後を一緒に暮らしていきたいです。 結婚しなくても事実婚でも構いません。 50代で出会い求めてる
先日、ランチをご馳走してくれた 先輩男性がいます お礼は2回ほど伝えました。 ですが退社する前にお礼が言えずでした。 LINEしたいですが、LINEもし
5年前、離婚して元妻側にいる子供から電話があって、お金がなくて修学旅行に行けないと言われました。 養育費は毎月4万払ってました。 とりあえず修学旅行代は

すみません。子供とあまり接した事がないので教えてください。 小学校低学年と幼稚園児の兄妹が2人、友達の家に遊びに来たら、どの様になるのが普通(一般的?)で

No.11 21/01/07 14:34
お礼

≫4

いえ、実は保護者の方1人、来ていたんですよ(母親か父親か、叔父叔母、祖父祖母の誰かはボカさせて下さい。無いとは思いますが万一の特定が怖いので)

その方もかなりキツく注意しても聞かなかったので、「子供ってこんなものかもしれないのかな?」
「息子も、たまたま今までは良かっただけ(乳児期も含め、過去3回友達の家にお邪魔した事がある)で、今後は安易に人の家にお邪魔しない方がいいのかも」
と思いまして。

一般的かどうかとはまた別問題のようですね。

11回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧