注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

何科に行けば良いのだろ? 息切れが酷い 2階に上がっただけで息切れ 買い物に数店舗 行ったら心臓がチクチクする 寝るのも息苦しい なんとなく片方の

No.7 21/01/08 00:08
お礼

皆さん 読んで頂きありがとうございます

50代です
この症状が始まっのは去年の8月頃かな…最初は心臓の痛みでトントン叩くと痛みが引いてく感じだったのであまり深くは考えなかったです
寝る時抱き枕をすると胸が開くせいか楽になりました
少しずつ息切れや息苦しい事が増えたけど2年前に貧血で病院に行った時と同じ症状だったので また貧血かな?と思ってました
でも 心臓がチクチクする事はなかったから不安で 浮腫むし

更年期障害なのかな?
更年期障害なら内科なのかな?
いつも行く内科 外科 小児科で診て貰おうかな
曜日によっては循環器科の先生が来てるので最初は内科の先生にきちんと説明してその判断で循環器科の先生に回されるだろうし

鼻の通りが悪いのも更年期障害の1つなんですかね

次は病名が付くといいなぁ
昔 腰痛と下痢が1週間続き寝てばかりはいられないので内科に行っても原因不明
整形外科に行っても原因不明
処方薬は両方 整腸剤とシップ
内科は冷湿布 整形外科は温湿布 薬を飲んでもシップを貼っても治らず3週間寝込んで治った
原因不明とストレスって言われたくない
貧血の時も「尋常じゃない数値 どこか出血している」と言われて胃カメラまでやったのにわからないで終わり

皆さん 愚痴に近いつぶやきに答えて頂きありがとうございました
マスクをきっちりして病院に行ってきます

7回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧