注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

九州住み子無し家庭です。 子供はこの先もつくる予定有りません。 私は週に数回パート(月5~6万円) 主人は会社役員をしていて、 給料は月60数万

No.4 21/01/08 18:59
匿名さん4
あ+あ-

主さんのパート代は全て主さん個人のお金になるんでしょ?

家計費用として計上していないのだから、それが全て主さんのお小遣いになると思いますが。
主さんのお昼ご飯代も美容室代も出してもらえてるのだしね。

それ以上ご主人からお小遣いとして欲しいってどうなのかなと思います。

ご主人のお給料の残りのお金は
どういう名目になるのか、そこだと思います。

残りは俺の物、でしょうか?
ご主人名義で貯金していても、将来の二人の為に貯めてくれているのらそれで何も問題ないと思います。

もし、残りは俺の物タイプなら、主さんもせっせと働いて貯めるしかない。

主さんのお洋服とかはどうしているのですか?
それもご主人が出してくれているなら十分だと思います。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧