注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

母乳育児がストレスなのですが、この苦労を続けて乗り越えたら後悔しない苦労でしょうか? 親も義母も難なく母乳が出て、母乳に関しては努力なしに完母だったこと、

No.23 21/01/11 21:21
匿名さん23
あ+あ-

お疲れ様です。匿名1さんの言うように、まわりは言いたいこと言うよね 当の本人でないから責任感ないしね 医療従事者とは、産科?助産師さん?
何れにしても身内の意見など聞かずに、自分の担当してくれた産婦人科医やその病院の助産師さん、母乳外来に頼ればいいと思う 私なら身内からあれこれ言われたらそれが一番ストレスとなり、体への悪影響も出るし嫌だな。どうすればいいのかって、貴方と貴方の子供のことなのだから、やりやすいようにやればいい。母乳育児って、母と赤ちゃんの共同作業だと思う、二人で頑張って、一番いい形を見つけたらいい。周りの言うことはほっとけ。私も一歳育児してますがまだ少し母乳あげてます、最初は赤ちゃんの口も小さいし、私も慣れなくて大変だったな。でも一ヶ月もすると慣れたもんだった。二人で力を合わせてできたことが、嬉しかったな。主さん、個人差はあると思いますが、頑張ってください。

23回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧