注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

以前、ワンナイト不倫をして相談していた者です。長くなります。 いっぱいで書き込みできなくなってました。不快感を与えるかも?と考えて迷いましたがお礼と報告、

No.14 21/01/12 15:53
お礼

≫7

前回も回答ありがとうございました。

皆さんからの意見を見て反省していたつもりだったのだと理解しました。

SEXは妻からキスしてくれたので自分から進めた感じです。なのできっかけは妻からだと思ってます。
ただ許したわけではないからそこは勘違いしないで、とは言われて…。SEXは本来、愛ある行為なはずなのに自分の軽はずみな行動のせいで愛ある行為ではなくなってしまった感じがします。

育児は前から出来る限り参加してます。ただ仕事の日は出かける時
も帰った後も子供はもう寝てるので何もできませんから休日だけやってます。

妻は精神科医というと大げさだと言われていきそうにないんですよね。でもちょっと提案してみます…

子供のことも妻のことも好きですし、一生懸命愛情は伝えようとは思いますが…子供にいつか妻が不倫のことを話したらどうしようとか嫌われたくないとか思ってしまいます。でも頑張ります。

14回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧