注目の話題
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので

以前、ワンナイト不倫をして相談していた者です。長くなります。 いっぱいで書き込みできなくなってました。不快感を与えるかも?と考えて迷いましたがお礼と報告、

No.37 21/01/14 19:24
お姉さん37 ( ♀ )
あ+あ-

奥さん傷ついていないとか言ってる人、何言ってんだ!?て感じです。
主の書く、奥さんの様子を想像するだけでこっちも胸が苦しくなるくらいやわ。
奥さんめちゃくちゃ傷ついてるだろ。

セックスを求めるのは、主のことを何とかして繋ぎ止めたい気持ちが根底にあるからだと思うよ。
自分のせいで浮気したとか思ってる奥様なら、私がセックスをあまりさせてないせいだったのかもとか考えるかもだし。
セックスする事で、主の愛情取り戻せるかもとか、マーキング行為じゃないけど、相手の女との行為を打ち消したいんでしょ。
めちゃくちゃ健気じゃん…。
泣けるんだけど…。
主の事愛してるし、まだ愛されたい気持ちもあってそういう行為で繋ぎ止めようとはするけど、でも嫌悪感と罪悪感とでもう心の中ぐちゃぐちゃなんだろ。

何でそれをわかってやらないのか…。

とりあえず、主から求めた方がいいと思うわ。
セックスが重要ってよりも、奥様が体を主に許しているのなら、寝る前にずっと抱きしめてあげるとか、求められたら応じる、主からも求める、でちょっとは奥様も安心するんでない?

とりあえずセックスしてる時に愛してる、本当にごめんて言ってみたら??

37回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧