注目の話題
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

私が悪かったです それはもうよくわかってます でも聞いてください 不倫をしました 彼は手続きに時間かかるだけで実質もう離婚してる仲だと言ってたからです

No.11 21/01/14 19:40
お姉さん11 ( ♀ )
あ+あ-

全部男側から言われただけでしょ?
事実かどうかなんてわかんないじゃん。
「付き合った当初は奥様と離婚手続き中と伺っていたので、それを鵜呑みにして信じてしまいました。本当に馬鹿な事をしました。申し訳ありません。」でいけると思うよ。
たぶんその男、奥様にバラされないように必死なんでしょ。
もしくは、以前その手で上手く行ったから貴女にもそう言ってるんだと思うわ。
泣き寝入りしない方がいいと思うよ。
あと、たぶんそこまで慰謝料取られないと思う。
相手が離婚しないなら、求償権放棄で、相場のさらに半額になるし。
しかも、男が都合いいように言ってたんだよね?
その証拠とかあるなら、たしか判例で200万円の請求が支払い10万になってたやつがあるよ。

私なら、10万円で復讐できるならするかな。

最後に

ま、不気持ちがぐちゃぐちゃになるのは不倫したんだから主の自業自得。
もうこれに懲りたら不倫するんじゃないよー。

11回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧