注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

問題が起きてもそのまま放置する旦那がムカつきます。 家具や家電などが明らかにおかしな状態(変な音が出ていたり、開閉が出来なかったり)になっていても、全く気にし

No.3 21/01/12 18:22
匿名さん1
あ+あ-

洗濯物を放置して洗ってなくても平気で着れてしまうのですね!?
それはなかなか手強いご主人ですね…。
家電はもうご主人に相談することなく主さんの好きなものを買ってしまってはどうでしようか?お金も家電を買う時にご主人が支払っていないようなので。
主さんが強く言っても、なんだかんだで許してもらえるし、いろいろやってくれるからと反省もせず直す気にもならないのだと思います。
ご主人の友達にガツンと言ってもらうとかはできませんか?
このままだと奥さんに捨てられるぞ!と言ってもらえればなおそうとするかもしれませんよ。

3回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧