注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

虫歯等で歯医者に通っています。ちょっとずつしかしないので、3年以上通ってます。最近縦半分に割れて残った歯が、取れまして、先生は、歯根が生きているので、抜かずそこ

No.2 21/01/19 07:49
お礼

≫1

ありがとうございます。余り磨いてなかったと思います。隣から一本自歯で、その横から6本ブリッジで他所に気が回ってました。マウスウォッシュはする癖が無かったので、してませんでした。悩み投稿してからそこを重点的に磨いたら痛みが減って腫れも減ったので、やはり自分の不十分さを痛感しました。これから早速マウスウォッシュ買って毎日しようと思います。ありがとうございました。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧