注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

政府の説明不足だからと文句を言って夜8時までは遊んでも飲みに行っても何をしてもいいと思ってる人は自分で考えて行動できないのか。 こんなことをいちいち説明しない

No.3 21/01/14 11:01
匿名さん3
あ+あ-

政府が決めたルールを、政府が破ってはダメでしょう。

国民に押し付けるなら、自分たちが手本を見せなきゃ、意味がないし、伝わらないよね。

外食、外国人入国、裏で何をやっているのか分からないし、メディアやマスコミにバレて、反省し改めるようでは、国民は信じませんよ。

飲食店への支援が、不十分だから外食して支援しているんですよ。

倒産、赤字、失業を生み出さない策を講じて来なかった、政府のツケでしょ。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧