注目の話題
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。

小さな子を連れ回す妻。 何度言ってもやめてくれません。 緊急事態宣言が出されたところに住んでいます。 自分はテレワークしつつも出勤日もあって、外出しな

No.46 21/01/17 00:28
匿名さん46 ( ♀ )
あ+あ-

私も主さん派です。
危機管理能力が低い人には近寄りたくないとも思います。
自粛ってそんなに辛い事ですかね。
私はアウトドア派だし外食大好きだけど、去年2月ぐらいから近くのスーパーでささっと買い物するぐらいで外食も論外です。
ママ友が気にしない人多くてよく誘われるけど、そういう人は絶縁でもいいくらいです。
私の主人も子供達も凄く慎重派なので良かったけど、もし考えが違かったらストレスで毎日喧嘩になりそう。
子供も庭で遊べるなら庭で充分。
私は基礎疾患ない同世代の人が後遺症で辛い思いをしてるので、コロナを軽く考えて欲しくないです。

46回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧