注目の話題
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま

なんとなく将来キャビンアテンダントなどいいなと思い英文科に入ろうと思っていました しかし担任の先生に資格取っておいたほうがいいと言われ、保育士の資格取れたらい

No.1 21/01/17 22:21
匿名さん1
あ+あ-

キャビンアテンダントって航空関係ですよね?
このコロナ禍で、今や航空関係の就職は何年か先までかなり厳しいと思います。
いつコロナ禍前の状況に戻るかわからないから、保育科にいくのが賢明と思います。

その後でもなれるか… んー、もしコロナ禍が終息したとしても、やはり新卒採用ばかりでしょうね。
大卒、専門卒で航空関係希望はいくらでもいますから。

それとも、保育科だけど航空関係に就職希望を変えるって事ですか?
たとえコロナ禍ではなくても、上に書いたように人気の職種なので畑違いでは難しいと思います。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧