注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か

はじめまして。大学一年生、19歳の女性です。 今回、彼氏の運転について話を聞いて欲しくて書きました。 彼氏とは、2年半付き合っています。 18の時に免許を

No.2 21/01/19 21:58
匿名さん2
あ+あ-

こんばんは。
20歳の娘をもつ母です。私は自分の親がとても厳しかったので、娘には自由にさせていて、免許とったばかりなのに彼氏とレンタカーで旅行とか行っちゃいましたが、あまり根掘り葉掘り聞かずにいます。聞くと心配になっちゃうので。
でも、親御さんの気持ちも本当にわかります。
私の従姉は20歳で交通事故で亡くなりました。そんなことが身近であったので、うちの親も心配だったと思います。

今後はいちいち車で出かけると言わないほうが良いのではないかと思います。ストーリーにドライブデートを載せるのは諦めて。あとは、そういう慎重な親御さんなのも仕方ないことなので、養ってもらってる間は心配させないような方法を考えたほうが良いと思います。4ヶ月も会うのを我慢してくれた彼氏はきっと誠実な人だと思います。危ないことを自分で気をつけて、親にはいちいち報告せず、親が心配しないためには多少の嘘も良いと私は思います。

ご自分も親になれば、気持ちもわかると思います。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧