注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?

旦那宛に職場の同僚から結婚式の招待状が届きました。結婚式の時期は3月中旬。 事前の確認で旦那は出席できると返事をして招待状が送られてきたのだと思いますが、旦那

No.36 21/01/21 11:52
匿名さん36
あ+あ-

ご主人が披露宴に出席して、万が一濃厚接触者にでもなったらお子さんも卒園式に出れなくなるのはかわいそうですよね。
どちらも人生1度きりの大切な行事だけども…
私は主さん側の意見派です。
同僚のお祝いは何も参加する事だけではないはずですし、何より我が子優先にして欲しい気持ちはわかります。
とりあえず、ご主人は披露宴参加にしておいて後で欠席でも良いような
主さんは子供の事を考えてご主人に伝え、考える時間を与えてあげても良いのでは?

私は会食が原因で濃厚接触者になった事があるので、その時は本当に頭真っ白になり仕事が介護なので、殺人者になってしまうかもと生きた心地がしませんでしたから。
それからは少しの事でも絶対に外出はしないし、やり過ぎくらい徹底してやってます。
濃厚接触者でも怖い思いをしましたから、本来なら結婚式や披露宴はやらないのが1番なのですがね…
クラスターになったら会社潰し兼ねないです

36回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧