注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

スーパーの乞食 閲覧ありがとうございます。 23歳女性です。現在副業として夕方から20時までスーパーの惣菜部門で働いています。1年ほど続けていますが、酷

No.28 21/01/23 20:00
匿名さん28
あ+あ-

ちらほらキープしてる方居られるけど………流石にマナー違反どころか、商品の価値下げてるんだからある意味犯罪行為になるんじゃない……?

本来なら、"本来の場所に置かれていたら売れていたかも知れないもの"を"勝手に場所を動かして自分のカゴ内"にて1時間でも待って安くさせてるってことでしょう。

流石に、いけない行為になるのでは。確かに年末年始高いけど、定価で買ってる方が多いからさ。

個人的には主のイライラする気持ち分かるかな
。仕事の邪魔でしかないだろうから。

あと、フードロスについては、確かに日本は取り組みが海外に比べてかなり遅い。最近はフードロスを減らそうと、それ用のスーパーがあるらしいけど、普及するには時間がかかりそうだよね。でも、もっと普及すれば勿体ないこともへるかも。

まあでも、最近はコロナでスーパーの惣菜の需要が高まってるから、心配しなくても24時間営業でない限りはあまり売れ残ってないらしいよ。もし売れ残ったら、次の日は表に出す商品の数を減らして調整かけてるみたいだしね。

自分が悪いことをしたっていう罪悪感を打ち消したいからと、"傷ついた"という表現で逆に主に攻撃してる様は、"自分自身が"虚しくなるよ。

28回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧