注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

専業主婦の奥さんに質問です。 1、家でストレスで過食、お菓子を食べまくったり、貧乏揺すりしたりしますか?私はガサツで困ってます。 2、旦那さんから急に家を追

No.3 21/01/22 13:52
匿名さん3
あ+あ-

1 ストレスの内容が謎ですが
私はなにかどうしようもないストレスを感じることがあっても過食、お菓子を食べまくったり、貧乏ゆすり?をしたりはせず、他の方法で解消します。
ストレスの原因を探って分析して、ストレスそのものをなくすか、ストレスの原因から距離をとります。
ガサツなのは仕方がないので、そんな人でもいいよ、という人を伴侶に選びました。夫のことです。

2 まったく想像できませんが、無理やり想像すれば、最初の、夫から急に家を追い出され る前になにかしらの対応(旦那の話に耳を貸し、妻を追い出したくまでなるような原因を取り除く)をしますので、それ以降のことは起きえません。もし万一起きたとしてもストーカー?認定されるようなことはしませんし、それと誤解されるようなこともしません。人間としての最低限の自尊心がありますので。
本当に無理やりの想像で
1年後他の女と車に〜が起きたとしたら(考えにくいですが)とくになにも、しませんね。
逆になにかする必要がありますか?

3回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧