注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

ある女性と仲良くなれていい感じだったんですが話してるうちに前に会った人がケチで食事代を割り勘されあり得ないケチで引いたとか散々聞かされました。 頷いて聞い

No.17 21/01/23 06:50
通りすがりさん9 ( 29 ♀ )
あ+あ-

出させて無いですよ
お財布は置いてきてって人ばかり
車で送り迎えは当たり前
誕生日は宝石くれるような感じです。
御飯もコンシェルジュサービスで探して貰って常に予約してある感じ。
こちらから要求した事は一切ないですよ。
それで図々しいって言われても心外かも
私が言いたいのは、私の周囲の男性は何も言わなくともソレが普通なんだけどって事です。
そこ勘違いされてタカリヤみたいに言われると困るかな。
率先してやる男も普通に存在してるって事が言いたかった。
その女性に対してやって上げる価値が無いと主さんが思うならやらなきゃ良いだけだけど、そう言う対応に何も疑問を持たないクラスの男性が存在するのも確かって事。
そこその人の価値観とか収入で切り分ければ良いだけ
で、逆にそう言う扱い普段から普通にさてれる女が居るのも知っといて良いと思いますよ。

17回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧