注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

低学年の娘がいます。 中間反抗期が酷く年長さんから続いています。コロナもあり更に悪化しています。 暴言、嘘をつく、睨む、文句、宿題等しない、下の子への暴言暴

No.2 21/01/24 23:17
お礼

≫1

コメントありがとうございます。

お互いとても辛いと思います。
泣きながら私を責める娘。
暴言を吐きながらだけど、甘えたい気持ちを持ってる娘。
大きな心で受け止めたいのに、上手く行きません。
私が弱いのも原因だと思います。

あと主人が原因なのもあると思います。
威圧的な怒鳴り方、怒り方が凄く潔癖症なのもあり週末は大掃除です。
主人に怒られないように必死なのと、主人に怒られる事が出来ると私のせいにしようとする事もありました。

夫婦喧嘩をすると長女が不安定になる事もあり言い返す事を辞めました。

以前までは、義母が娘ばかり可愛がり下の子に興味を示さなかったのが今は逆転してしまっている事もあるのかも知れません。

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧