注目の話題
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦

仕事皆さんはどの位やってみて 続けていけるか辞めた方が いいか判断しますか?? 1ヶ月働いて無理そうって 思っているのですが 諦めるの早すぎますか

No.5 21/01/25 23:48
主婦さん5
あ+あ-

募集では<厨房担当>をしてる居酒屋に面接して、合格して、いざ、働きに行くとホールを任されて
「話しが違うから辞めます」と
初出勤から辞めてしまいました。
面接でも厨房の説明だけで
ホールを任される話は、全くなくて。
面接した人から
「初出勤で辞めた人
キミだけだよ」て言われましたが
「面接で、厨房の話しだけ受けましたし、募集にも厨房募集でしたから、私は騙された気分です」と
きちんと言い、スッパリ辞めれました。

ホールでは、ミスが連発するし
出来ない事が多いから、厨房なら経験有るし、出来る事が沢山有るから、面接受けたのに。って感じです。

話しが違うのは、店側が悪いと私は、思います。

なので、きちんとした理由が有れば、大丈夫だと思います

やったってミスして、怒られるより、出来る事でミスして怒られる方が勉強になります

参考にならないなら
無視して下さい

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧