関連する話題
主人の不倫 私の事を石って...
子供がいなくなりました
鬱病で何もしない妻に…😢

大人の男女の皆様(長文すみません)

No.54 07/04/03 14:55
匿名希望54 ( ♀ )
あ+あ-

こんにちは。
全て読ませて頂きました。私と似ている関係だなと思いました。少し状況が違いますが。私は今、旦那と別居中です。同居していたころは旦那の暴言や嫌がらせでさんざん苦しんでいる中、彼と出会いました。彼も既婚者です。やはり冷めきった夫婦関係に疲れ、仕事に没頭していた頃でした。告白され、心を許し、相談しているうちに離れられない関係になりました。いつでも私のことを励まし、心配し、愛してくれた。どんな状況であっても不倫には変わりなく、そのことでも私は苦しみ、何度も彼と別れようとしましたが、彼はそのたびに心から自分をさらけ出して、私を求めてくれた。お互いの存在を無理やり消してそれでも自分は結婚生活を続けられるか真剣に考え、一度離れ、私はその時に離婚を決め、別居に至りました。今調停中です。
やっと別居できた今、彼は疲れてしまっていた。あんなに愛してくれたのに、「好きだけど、これからどうしたいとかはない。」と。何を言っても「面倒くさい。たまに会えればいい。」と。

54回答目(71回答中)

新しい回答の受付は終了しました