注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

子供の食育についてなのですが、残酷かも知れないけど動物が解体されて市場に出回る形になるまでの動画を見せたり、飼育環境の話をしたり、虫を食べる文化もある事などを話

No.76 21/01/30 13:12
お礼

≫75

私の勘違いだったんですね、すいません。

ポリシーというより方針の違いで教え方が違うということ、そこは子供に合わせて柔軟に対応しなければいけないという事を考えています、子供は全て同じという事はなくここまでの流れを読んでいただいたら色んなご意見があり、どれも正しいと私は思います。
ここで書かせて頂いて、私は少数派であり外では色んな方がいるので言わない方が良い、繊細な子もいるから一方通行にならないよう気を付けなければというアドバイスを頂けたので意味はあったと思います。

R指定以外の動画もあります、残酷な部分だけを乗せた食肉反対の動画等も意見が片寄るので見せてないですよ。
教員でもないですよ、教員の方でこういう相談はなさそうだなと思います。

お墨付きを得る場所ではなく、意見を頂ける場所と思ってます、そうとしか考えられず刑罰を私に下したいと考えてるんですか?

76回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧