注目の話題
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた

立派な家を建てるなんて家を買えない人からの妬みや僻みや恨みを買うだけですよね?

No.8 21/01/31 09:53
通りすがりさん8
あ+あ-

なぜそうなるのか理解できない。
なら別荘あったら更に妬みの対象ですか?
主さんが住めれば良いと思うならソレでいただけであって他人にどうこう言うのはお門違い。
スペースにも余裕があれば何かしたい時に便利だし、綺麗に装飾してれば心持ちも異なります。
物持ってる事ダケが豊かでは無いんです。
それらに囲まれて心も豊かになる感じ分からないのかな?
住めれば一緒なら独房でも良いって言ってるのと変わりません。
確かに必要以上は無くても困らないけど
住めれば良いで終わる人は今も今後も貧しい印象しか無いです。
何かをモチベーションに頑張るって気持ちがソモソモ無い人だと思うので、心で人を妬むような事を思っていてもソノママ、自分も!って努力しないタイプですよね。

8回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧