注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

現在、事実婚中48歳女性Kです。(法律婚ではないのは私の都合)元々、バツイチ小梨の私と20年前に知り合い一緒に暮らして15年。穏やかで優しい彼には何の不満もあり

No.11 21/02/01 08:53
匿名さん11
あ+あ-

女は50代になると、更年期が始まります。一気に老化が加速します。
女性ホルモンが減るので仕方あり
ません。

今の彼氏さんをキープしつつ、適度に遊べばいいと思います。
お金あって、女性にモテるなら、、
20代、30代だって付き合えるのですから。結婚願望薄くなるのも頷ける。
結婚しなくとも家事代行頼めば済む話。
常に複数の女性と遊べて、家庭と言う責任を背負う事も無いフリーライフを楽しみたいのでしょう。
彼女になれても、妻にはなれません!

だから、主さんもその感覚で楽しめば良いです。
熱が冷めてくれば、あーこんなもんなのね。と見えると思います。

今の彼氏は別れてはダメです。
結婚しない男女なら、私は何でもありだと思いますよ。

人生なんてどうなるか分からないからこそ、安定してるものは手放してはダメ!!

11回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧