注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

現在、事実婚中48歳女性Kです。(法律婚ではないのは私の都合)元々、バツイチ小梨の私と20年前に知り合い一緒に暮らして15年。穏やかで優しい彼には何の不満もあり

No.9 21/01/31 21:28
お礼

回答御礼 続き

今まで私は追いかけられる恋愛ばかりで男性からずっと甘やかされてきた経験しかありません。
Nさんのように牽制されたのは初めてで。だから自分の気持ちに戸惑うことばかりなのです。

彼には罪悪感はあります。彼は私のことを大事にしてくれてますし、初めて会った20年前と同じ優しさと愛情をくれます。ただ、それが異性というよりも父親に近い感じなのかもしれません。
若くして父を亡くした私は少しファザコン気味なのでNさんが現れるまでは何も問題なかったのですが。彼にも依存している所は多々ありますので、失いたくない気持ちは本当にあります。

勝手ではありますが理想は彼と一緒に穏やかに暮らしてNさんのことをばれることなく、少し軽い恋愛気分をNさんと楽しんで私の気持ちをコントロールする、です。
気持ちの揺れ幅が少なく安定して大人な付き合いをしたい。

正直、今まで異性関係でこんなに気持ちがコントロールできないことが初めてで。
上手くやれると思っていたのに、意外な自分の一面に驚いています。

9回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧