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No.7 21/02/02 10:22
お礼

5番さん、ごめんなさい。
読ませて頂く前にスレを閉鎖してしまっていたようです。レス下さったのに、失礼致しました。慌ててスレ復活しました。

レスありがとうございます。
クレーマーという言葉、良くないですね。スカッとジ○パンという番組のせいですかね、正論を申すクレームなのにクレーマー扱いするお店が増えている気がしますね。
反省する気持ちより先に
本当に買ってるのか?
という姿勢の店員…今回は主人とレジ社員に違和感です。
私は髪の毛が入っててもクレームを言えずに食べちゃう人間なのですが、今回は妻としてではなく、消費者としての立ち回りに入ってしまいました。
主人に対して日頃からストレスを感じていて妻としても味方はできません…

7回答目(31回答中)

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