注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

自分から(こちらから)話しかけたり誘ったりしないと、相手からは何もないことばかりです。 LINEとか普通に会話とかも、私からしないと相手からは全く来ないのが普

No.2 21/02/07 03:06
お礼

≫1

レスありがとうございます。
私は癖がすごいと言われますし、自覚があるのであまり自分の癖?を出さないように猫被ってるところはあります。
自分のこうしたい、こうなっていきたい、こういうのが好きという思いを口にしたところで、反感を持たれるか、特に興味を持たれないとか、そんなことばかり。
自分の思いや意見を言っても、「話してくれて嬉しい」(社交辞令?)とは言われますが、その先も私から話しかけなきゃ、相手からは何もないです。

また、言ったら言ったで嫌われてきたことばかりで(おそらく殆どの場合)、ああもう猫被っとこ…私の何かが人に嫌がられるんだ…と。
強い口調で物事話せる人も羨ましいし、それで友人がいるなんて人はとても羨ましいです。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧