注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

調子に乗ったバカが嫌いです。 こんな奴ばっかりでウンザリ…な話しです。 私(男)は普通のサラリーマン。 当たり前ですが普通に真面目に働いています。

No.8 21/02/11 21:55
お礼

≫7

車の運転は人格が出ますから、無茶な運転をしている人はやはりそういう人が多いですね。

自賠責も今の物価から見たら時代にそぐわない保険です。
何十年前のシロモノを未だ変わらず採用しているのも問題ですよね。

そもそもの話し、当たり前に任意保険に入っている人達には、自賠責はほとんど関係無いものですから、いっその事なくしてしまえば良いと思いますよ。
自賠責を廃止して、今の任意保険を強制にした方が余程安心出来ると思います。

任意保険を支払えない人は車に乗る資格すら無いと思いますよ。
「もし大きな事故を起こしてもお金は支払えませーん!」と明言して車に乗っている様なものです。
そんな心構えの人間が車に乗るなんておかしいですよね。

自賠責は保険として支払われる額よりも、入金される額が圧倒的に多いでしょう。
非常に無駄な税金です。

ほぼ使うことの無い保険料を、車に乗る限りずっと支払わなくてはならないなんておかしい話しです。

8回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧