注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

読解力がありません。昔から絵のない本が読めませんでした。マンガ本でも、字が多いと疲れてしまい、挫折します。 マニュアルを読んでも、何のことを言ってるのかさ

No.10 21/02/20 00:32
通りすがりさん3
あ+あ-

>>8
私も、授業はまともに受けてませんでした。真面目に聞いていても出来なくて中学くらいから真面目に受けるのが馬鹿馬鹿しくなってノートはとってたけどほぼ寝てました。かと言ってテキストもまともに読めないので自習も出来ず。
勉強は点でだめで、親にはやたらと怒られて家庭教師と個別指導に通わされてなんとかなってた感じです。
なので、独学で資格を取ってる主さん本当にすごいと思います。
その資格を活かせる職場が他にあれば良いんですけどね。それなりのキャリアがあるなら他会社でもやっていけそうな気がしますが。
先輩方とても意地悪ですね。
一回見ただけで覚えるなんて普通に無理です。
仕事を教えてくれるけどメモを取らせてくれないから覚えられないとか相談できる上司や同僚がいれば良いのですが...いないから困ってますもんね。
その会社って面談とかないのでしょうか。
早く仕事覚えられると良いですね。

10回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧