注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

いいなと思う相手の事で悩んでます。今年にアプリで気の合う人と出会いました。彼は2年前に離婚してます。離婚原因はお互いに余裕もなく思いやりなかった事ってききました

No.44 21/02/24 07:50
匿名さん44
あ+あ-

連絡先もわからない
再婚した時どう説明したらいいかわからない

連絡先わからないのに説明出来ないんじゃない?

子供さんが小さい、中学生だったら説明

何年待つことに?

私だったら突っ込みどころ多すぎて、関わり持ちたくないですね。

離婚理由、余裕がなくてって、何の余裕?
そういうわけわからん事言うかまちょ夫に奥さんが質問したらキレる夫。それを余裕がなかったとか綺麗に言ってそう。

主さん悪口みたいになってごめんなさい。
私なら自然放置して、新たな出会いを大切にします。それでも自分自身がその彼が気になってたらお付き合い始まってるんじゃないですかね。

44回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧