注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

あおり運転ってなぜなくならないんでしょうか? 頻繁に流されるあおり運転のニュース。見ていて不快だし腹が立ちます。

No.5 21/02/24 10:24
お礼

≫3

ありがとうございます。

あおり運転に限らず、電車や公共機関でも大声で怒鳴ったりキレてるような人とか多々見るし、そういうの見るとひどく動揺するというか心に少なからずストレスやダメージを受けてしまうんです。
過去に、仕事でずっとパワハラを受けづけていて毎日のように人前で怒鳴られて続けて、それでもずっと我慢して耐えてたことがあるんです。結果的にそこやめてもまた次の職場でもまた次の職場でも。鬱にもなりました。そういう体質の業界とも言えるのかもしれませんが。
鬱は完治という概念はないのですがもうかなり治ったとは思うんですが、それからトラウマっぽくなってしまって、人の大声とか怒鳴り声とかキレる人とか見ただけですごく心がざわつくんです。

でもたしかに、ごく一部で良い人もたくさんいるんですよね!

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧