注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

自分の代で、この遺伝子を終わらせた方がいいと思いました。 私の家系は、母家系より、とても美男美女が多かったと感じてます。 私も顔やルックスだけは良いです

No.3 21/02/24 21:27
お礼

≫1

そうですよね。
母は孫を見たかったと言うのですが、母も自分が社会でうまくいかなくて仕事を転々とし、結婚離婚を繰り返して今のお父さんと5回目の再婚で「働かなくて良いよ、お前が家で笑ってくれてるだけで俺は嬉しいよ。子供の学費は俺がなんとかしてやる」と言われて生活してました。

私はそれを聞いて、「高校は行かないで働くから安心してね」と、中学の時に決めて、15歳?からバイトを掛け持ちでしました。

自分自身、勉強についていけない事も感じていて親に言えなかっただけですが…

閉店。も大事ですよね。
今、大人の発達障害で悩む人が多い事も分かってますが、それが医療機関に勤めてから遺伝子の関係だと私は感じました。
私みたいな発達障害が医療機関に勤めてる事自体、病院に通ってる患者様には絶対に言えない事実。
コレは…不味いですよね。

患者様は頼ってくれてるけど、私は一つの分野以外は知らないので患者様を理解できません。
分かるのは成分だけです。
対応が行き届いてないと周りから凄い文句を言われています。

こんな能力、いらなかった。
普通の能力でバランスよく生きたかったです。

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧