注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

20代男です。 精神科通院中のいわゆるメンヘラな彼女と半年ほど付き合っています。彼女は同い年です。 メンヘラの彼女と付き合ってる方にお伺いしたいのですが

No.4 21/02/26 20:28
通りすがりさん4
あ+あ-

貴方が手に負える様な相手では無い。
支配欲と見捨てられ感が強く、人をコントロールしようとするので、俗に言う洗脳と言うのか、健常者を共依存症や鬱病に追いやってしまう可能性が大きい…
既にメンタルをやられてると言ってますから、これ以上、悪化して病院送りにされたくなければ、貴方は無理矢理でも離れる事ですね。

奴隷、下僕の如くに扱われる未来しか無いよ…
統質さんや、ボーダーさんだと厄介だよ。
悪くなる事は有っても、完治は無いからね…
自分の未来の子供に物凄い悪影響しか与えないかもね…
だって、感情のコントロールが病的に出来ないし、そして遺伝する可能性も有る…

そう言う人の怒り狂った時の目を見てごらん…
人の目をしてない事が有るからね…
酷いと自分が怒った事まで忘れ、翌日はケロリとしてる事も…
記憶が欠落する事が起こるかもね…

何の知識も無い他人が関われる様な者ではないですよ。
中高生の子供の恋愛では無いので、好きだからだけで、一緒に居られる様な者では有りませんよ。

4回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧