注目の話題
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?

私すごいケチなんです。泣 そして考えすぎてしまいます。 子供が生まれて1年ちょっと。 2人目の子供も考えています。 そんな中、旦那の仲良い友達が妊娠

No.15 21/03/06 04:46
主婦さん15
あ+あ-

男性のお友達ですか?

なんとなくだけど
男同士が勝手に盛り上がって

全部揃える 金掛かって大変でしょ

良かったら 俺んちのまだ綺麗だから 貸すから使えばいいじゃん

えっ いいのかよ それ助かる
じゃあ 借りとくわ

俺足あるから 家まで運んでやるよ

サンキュー みたいな

相手の奥さんの知らないうちに話がどんどん進んでるのかも

ベビーベッドの貸し借りはよく聞く話し
だけど その他細々はちょっとね

おさがり 友達の子供だろうと 母親は我が子に使うの嫌だよ 新しく揃えたいよ
お金に困ってるなら助かるけど
友達がケチで子供にお金使いたくないのか 学生気分のノリなのか?だけど

相手の奥さんの為にも 貸さない方が得策なんじゃないかな

15回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧