注目の話題
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。

妻は旦那に興味ない、話すこともない、目の前にいると目障り扱い そんな風に思ってる妻に優しくする必要無いですよね。 離婚切り出したらどーなるでしょうか

No.15 21/03/04 13:13
通りすがりさん4
あ+あ-

ブーメランって気が…
今までずっと奥さんは、今の主さんの気持ちと同じような感情を抱いていた可能性が高いのですが。

感謝、謝罪、労り、興味を持って質問や考えを言う、褒める、好みを知っている、嫌いなものを知っている、それとなく観察していて誰に言われなくても体調や悩みなどに気付いている、苦手なものを知っている、喜ばれることをした、笑いのツボを知っていて笑わせた、こだわりを知っている。

仲の良い夫婦なら過去一週間で全てチェックが入れられると思いますが、主さんは?

15回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧