注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

女性のかた(体の性別が女性のかた)に相談をさせてください。 今までも相談したことがありましたが、 真剣な悩みもなかなか真面目に取り合ってもらえませんでし

No.2 21/03/04 07:22
匿名さん2
あ+あ-

文章がとっ散らかっていますが、性に関することに抵抗があるということでしょうか?
私も1さんと同じ意見で彼氏に正直に話し合うべきだと思います。

あと、男性は女性のせいにして若い女性に子供を産ませるに決まってるわけではないと思います。
貴女が書いた彼氏の言葉だけで推測すると本当に主さんといれたらそれで良い、もし子供ができてしまってら育てても良いし貴女がいらないなら2人で生きていくという意味だと思います。

HPSだと言うことでいろいろ人より多く不安を抱えていますよね?
一度紙に気持ちを書いて、真実なのか自分で考えて予想してしまってることなのか分けてみると良いとカウンセラーに言われたことがあります。

真実→彼氏「自分ももう40近いので子供がいない人生も覚悟しているよ」

予想→「やっぱり欲しかったのに産んでくれなかった」と女性のせいにして、若い女に産ませる

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧