注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

話を聞いてください。 わたしは4人の子を持つ母です。 上から、小6.小4.3…

回答16 + お礼17  HIT数 1706 あ+ あ-

匿名さん
21/03/09 08:27(最終更新日時)

話を聞いてください。
わたしは4人の子を持つ母です。
上から、小6.小4.3歳.1歳です。

今、3歳の男の子がとても手がかかり、ヘトヘトです。まだ話せず、意思の疎通が難しく、理解しているのか、不明。
気に入らないと、何処でもひっくり返ります。
スーパーでは、行方不明になり買い物も、全くできません。カートに乗せなさいと、周りの方に言われたこともありますが、そんなものに、おとなしく乗っているなら、乗せます。抜けだし、暴れだし、挙げ句泣きわめくので、恥ずかしくて、乗せれません。

チャイルドシートも乗ってくれません。ロックも外します。色々調べて、手作りのバンドを作ったりしましたが、ことごとく失敗。もう諦めました。後ろの席にいることが多いです。
来月から幼稚園ですが、いま、まさにもう、疲れました。

グズられると、また始まったか。と思います。できるだけ感情を揺さぶられないように、第三者のように、我が子をみるように努力してきましたが、
つらいです。
一番上の子も、これぐらいの時、大変だったなあと思い出したりもします。

疲れているなら、旦那さんに預け、自分の時間を と、言われたりもしますが、旦那に預けたくありません。
子供がいても、タバコを吸いにベランダに、携帯ゲームしていたり、アニメをみていたり、そんな旦那にも、うんざりしています。
言えば、やってくれますが、口を開けばうるさいだけで、頼りにしていません。

わたしの母も、3番目は手がかかりすぎるのもあり、預かってはくれません。

疲れました。本当に

No.3247668 21/03/05 13:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧