注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?

所謂ニートとか引き籠り状態なんですが、じぶんをニートや引き篭もりなんだと認めたくありません。 どうしてだと思われますか? あと、じぶんはニートや引き

No.9 21/03/07 07:44
お礼

皆様、ありがとうございます。
否定したいレスもあるのですが、折角、ご意見を頂いたのに否定しなければならない返信にストレスを感じてしまいます。
それで返信を控えさせていただきます。
申し訳ありません。

もし、この件につきましても、ご意見やアドバイス同じような経験あるよという方がおられましたら、是非うかがわせてください。
よろしくおねがいします。

9回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧