注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

彼女欲しいけど改善点がわからなくて辛いです はっきり言ってイケメンではなくどちらかというとブサメン です。おしゃれしても顔で芋っぽくなります… まぁ

No.65 21/03/09 14:30
お礼

≫62

実はここだけの話、今のブサメン自虐って元ナルシストだからこその発言なんです…

ちょっと痩せたらかなり自分の顔好きになった時期あったんですけど、結局異性から声かけられたり特別対応とか良くなったわけじゃなくてそれで心折れた感じです

その反動で見た目へのコンプレックスがすごく強くなりました

複数の中で光るタイプ、は当たっているかもしれません笑実際大人数で話す時は結構話題の渦中にいれたりはするんですよね。(いじられキャラとしてなので恋愛にはマイナス)

バックパッカーの部分は、推測ですけど
・大人しく清く正しく真面目を意識しすぎてる
・心配性/ネガティヴへの荒療治
のためのご提案だと理解してます
潔癖気味で治安や衛生観念の悪い地域を避ける傾向もあるので、コロナ終息し、ある程度資金的に余裕もできたら必要ではあるかもしれません

恋に疲れた女に魅力発見…いや本当そういう機会欲しいです笑
今まで自分が狙った相手は恋愛経験値ない人が多かったので、経験豊富な方が僕みたいに一発でわかるほどイイ男、ではない
なんというか話せば意外と悪くないタイプを見抜いてくれると思います。

自己啓発というか、本で内向的人間の戦術とか過去との向き合い方、目標思考への切り替えなどは今学んでるところです。

65回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧