注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

女性は付き合う前の段階で、男性との食事デートは全部払ってもらいたいと思いますか?…

回答15 + お礼14  HIT数 1177 あ+ あ-

匿名さん
21/03/21 18:29(最終更新日時)

女性は付き合う前の段階で、男性との食事デートは全部払ってもらいたいと思いますか?
そういう男性でないとお付き合いしたいと思いませんか?
割り勘だとその時点で対象外になりますか?
特に男性が年上であればあるほどそうでしょうか?

これまで様々な方と食事に出かけたことがあるんですが、ほとんどは私が支払うんですが、みな優しいからなのかごちそうされることをすごく申し訳ない感じに言われて気まずくなるんです。中には有無を言わさずにお金を渡してきたり、良いから良いから!とすぐにレジで支払いに行く女性もいました。
だから、借りを作りたくない、気がないのかと思えば、次の誘いにも乗ってくれたり、向こうから告白されたこともありました。
私としてお互い楽しく過ごせればいいと思ってて、私は男性だからかもしれませんが人から奢られるのがあまり好きではないんです。気を使うし、好きなもの食べにくいし、借りを作った感じに思ってしまうし(お返ししなきゃという気持ち)、割り勘が1番気楽です。

1番は相手の女性が喜んでまた会いたいと思ってくれることなんですが、何が正解なんでしょうか。人それぞれかもしれませんが、ここの掲示板はおごらない男性は論外という意見が多い印象です。

No.3254568 21/03/16 17:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧