注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
うちの息子の相談です。 息子長男が未だに結婚しないのですが、どうやら半年くらい前から様子がおかしく、外出も外泊もありたまに鼻歌まじりな時もあります。それで聞い
彼氏の家に見覚えのない化粧道具や使うはずのない化粧水がありました。 半分くらい中身を捨ててやろうと思うのですが、やりすぎでしょうか?

私、障害者雇用で介護施設の清掃に従事しています。今の職場で働く様になって今年で9年になり、先日1日7.5時間週4日の勤務で雇用契約を交わしました。 清掃業

No.17 21/03/29 21:53
お礼

皆さん、いろいろとありがとうございます。
ネット上とはいえ、皆さんからお言葉とても感謝しています。
今後のことは上司と話すしかないと思います。確かに、問題の同僚が辞めると清掃と除菌の仕事は回らないと思います。しかし、私の精神的、体力的なことを考えるとかなりきついです。今のままでは。
ですから、問題の同僚が身を引かないなら私が大変なことになるのでその前に私から身を引いた方が良い感じています。
理不尽で悔しいですが私が働かない状態になるのはもっと理不尽で悔しいからです。

17回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧