注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

こんなママさんどう思いますか?子供の幼稚園のママさんについて。海外育ちのようで良くも悪くも豪快です。子供のお弁当がたまに買ったベーグルだけ。

No.104 21/03/28 22:42
匿名さん3
あ+あ-

幼稚園の刺繍の話し…そんなのお母さんじゃなくても良くないですか?

私の周りのお母さんや義理の妹なんかは
裁縫が得意なお母さんにお願いしている人やネットで購入している人沢山いましたよ?

なんか主さん レスの皆さんか否定的な事を言われるとこれでもか!ってくらいに
思い出したんですが…。と新たな情報を出してきますね。

その必死な感じが皆さんの印象を悪くしているんですよ。

それと、私は毎日 日に何度も旦那とキスやハグを子供の前でもしてますよ?(家の敷地内に自営業のお店があるので)
いつまでも、旦那とは恋人同士のような関係です。

子供も「僕もパパとハグする~」ってして甘えてきます。

温泉のはなしだって、前もって入れないって言ってくれた方が無理に付き合っていざ入ろうとしたらギャン泣きされてシラケる方がもっと感じ悪くなりませんか?

とにかく、こんなネットでママ友のどうでもいい愚痴を言っている方が感じ悪いです。

私なら、旦那に話して終わりですね。
私の旦那は、私の愚痴や子どもの事何でも話してお互いの意見を言いあってます。

主さんはご主人と話しはしないのですか?

104回答目(108回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧