注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

なんで生きなきゃいけないのでしょうか。 親に過度に過保護に育てられました。そのため周囲から浮いた存在で居場所はなかったし、自分の気持ちというものを押し殺し

No.4 21/03/29 03:52
匿名さん4
あ+あ-

外れてたらごめんなさい

なんとなくご両親のことを心から本気で嫌いになってない、恨んでいるわけではない感じの文章ですね。
そうなると悲しませたくないとか色々な気持ちが混ざってきて、行動に制限がかかってしまって大変ですよね。

思い切って連絡先にある人仕事仲間誰でもいいから一番信用できる人に相談してみるのはいかがですか?
贅沢な悩みだ、我慢しろ、などの返事が来たらそんなバカは縁を切っちゃってください。
そもそも一人一人に価値観があります。下と比べさせてくるようなクソ野郎は無視していいでしょう。
なぜならこの世界には強姦をされてる人、拷問を受けている人、死ぬ寸前の人、死んだ人が少なくとも毎分存在します。
そう考えると、あなたよりも辛い人はたくさんいる。私も大変だ、なんていうアホコメントがさらに笑えてきますね。
その理屈で言えば、世界で一番幸せな人と不幸な人以外、自分の幸不幸を主張してはいけないんですから。
長くなって申し訳ない、ただ一つ言いたいのが
僕自身、何を伝えたくてここにコメントを打ち込んでいるのか忘れてしまいました、申し訳ありませんでした。

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧