注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

会社員2年目の娘がいます。 毎月八万入れてもらってます 内訳は,大学時代の携帯料金 現在の携帯代も入ってます。 結婚する時,200か300万は渡すつ

No.29 21/04/07 19:58
匿名さん29
あ+あ-

大学卒業までの費用は親が出すものだと思っていたので、学費とさらに携帯代まで回収される予定と知り驚きました。
その目的は純粋にお金の回収なのか、お嬢さんの何かの教育としてなのか気になります。
結婚の際にまとまったお金を渡す事も、それはそれで両親に余裕があればよくある事だと思っていました。余裕がなければ渡す必要は無いものだとも思います。

29回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧