注目の話題
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。
悩みではないですが、松田聖子さんって強い人だなーと思います。2回離婚して他の男性とも噂があり、娘さんの神田沙也加さんが不幸な亡くなり方しても、歌手生活頑張ってま
小学校低学年の子が2人いますが毎日離婚したいと考えています。 子供達は、お父さんも好きで離婚してほしくないそうで離婚して良いか聞くと不安そうな顔をします。

不快に思う方もいらっしゃると思いますが、皆さんの考えを聞かせてください。 近所に広大ではないですが、少し広めの公園があります。 遊具などはなく、近所

No.20 21/04/07 18:31
お礼

≫19

レスありがとうございます。

それいいですね!
ドッグラン作って欲しいなぁと思ってたけど、同様にキッズランあるといいですね。
思い切り走り回れるし。

何というか、静かで落ち着いてて良い公園だったんです。
ワンちゃん連れの方達もワンちゃんもお行儀よくて、サラリーマンとかOLさんとかも昼休みにベンチに座りながらコーヒー飲んでワンちゃん達を眺めてたり、近所の老夫婦がデートしてたり。
それが侵食されました。子供達が遊べる場も必要だけど、少し行った所に遊具のある公園もあるのに。
きゃーきゃー騒ぐ子供たち。ものを投げたり走り回ったり。それがどんどん増えてくる。
芝生を守るために侵入禁止のロープが張られてる中に入る子供、すぐに出すかと思いきや、笑顔で写真を撮り出す親。懸命に息を吹き返そうと頑張る芝生を踏みつけて笑う子供達。

ワンちゃんの方がよっぽどお利口でお行儀いいです…。

すみません。
私、この傍若無人ぶりが本当に嫌みたい。

20回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧